同一アイテムの統一(推定)
■概要
同一と推定できるアイテムの利用箇所を統一します。
<1>対象の選択
プロジェクトウィンドウの選択方法
●1.PJ全アイテム
プロジェクト内の全アイテムを統一します。
●2.選択フォルダ階層内
選択したフォルダ内の階層内のアイテムを統一します。
●3.選択フォルダ内
選択したフォルダ内のアイテムを統一します。
●1.PJ全アイテム
プロジェクト内の全アイテムを統一します。
●2.選択フォルダ階層内
選択したフォルダ内の階層内のアイテムを統一します。
●3.選択フォルダ内
選択したフォルダ内のアイテムを統一します。
<2> チェック項目
同一と推定するための推定項目です。
・幅 … widthサイズ
・高さ … heightサイズ
・尺 … デュレーション
・FPS … フレームレート
その他の項目は以下のすべてをチェックします。
・コンポ名
・ピクセルアスペクト
・コンポBGカラー
・ラベルカラー
・コメント
・マーカー
・プロキシ設定
・フッテージ設定
・レイヤー数
・レイヤー構成(名前、インポイント、アウトポイント、各種スイッチ)
・エフェクト構成
・レイヤースタイル
・基本トランスフォームのパラメーター
※エフェクトやレイヤースタイルのパラメーターはチェックしません。
・幅 … widthサイズ
・高さ … heightサイズ
・尺 … デュレーション
・FPS … フレームレート
その他の項目は以下のすべてをチェックします。
・コンポ名
・ピクセルアスペクト
・コンポBGカラー
・ラベルカラー
・コメント
・マーカー
・プロキシ設定
・フッテージ設定
・レイヤー数
・レイヤー構成(名前、インポイント、アウトポイント、各種スイッチ)
・エフェクト構成
・レイヤースタイル
・基本トランスフォームのパラメーター
※エフェクトやレイヤースタイルのパラメーターはチェックしません。
<3> 優先順
最優先フォルダ : 指定したフォルダに優先的にアイテムが統一されます。
優先登録順: AEへ登録した順でアイテムを統一します。
優先登録順: AEへ登録した順でアイテムを統一します。
<4> 除外
統一しないフォルダを指定できます。
登録したフォルダ階層内は統一の対象から除外されます。
登録したフォルダ階層内は統一の対象から除外されます。
<5> 処理後の削除
処理終了後に不使用となったアイテムを削除します。